I was a blow model and had a treatment! | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 
1/21の夜…
美容室に行ってきました。
 
今回はAFLOAT D’L(アフロートディル)
でブローモデルそ募集してました。
ブローを2回行い
その都度、トリートメントと
ヘッドマッサージをしてくれるというので
予約しました。
 
シャンプーのあと
ヘッドマッサージを5分
そのあと、2ステップトリートメント。
 
ブローをしてもらったあと
 
もう一回、シャンプーして
もう一度
ヘッドマッサージを5分
2ステップトリートメント。

 
今回、担当してくださったのは
アシスタント歴3年の
Takei Yukaさん。
 
きれいにしてくださり
ありがとうございました(^▽^)/
ヘッドマッサージも気持ちよかったです。
 
 
 
本当にありがとうございました。