One of my daily pleasures. | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 

One of my daily pleasures.

 

 

2023年の

Christmas Presentとして

主人と娘から

プレゼントしてもらいました。

 

ルテシア タンブラー2024

ルテシアは、

パリのかつての呼び名。

 

 

セーヌ川から打ち上げられた

花火をイメージしてるんだって。

 

 

ちなみに、主人のは

エクラ タンブラー 2023(写真右)

私と娘からプレゼントしました。

 

娘のは

ティアラ タンブラー(写真左)

主人と私からプレゼントしました。

 

 

Baccaraのタンブラー

義両親の80歳のお祝いに

プレゼントしました。

 

そして

毎日使って欲しいとお願いしました。

 

お義母さんから

今日は、ワイン飲んだよ…とか

お水飲んでもおいしいよ…とか

連絡がきます。

そんなやりとりが嬉しいです。

 

私も、毎日使っています。

お酒は飲めないので

紅茶の飲んだり

美酢を飲んだりしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

丸い氷が作れる

製氷機がほしい…

ダイソーでも売ってるみたいなので

探しに行ってみよう!