ソンモ❤シアターギルド下北沢・昼の上映時間もあるね。 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 

シアターギルド下北沢で上映される

 

ユン・ソンモ×シアターギルドコラボ企画

第二弾は

昨年11月4日に

シアターギルド代官山で収録された

映画『ランサム』の

オーディオコメンタリー上映だ。

 

 

木曜日は用事があって…

金曜日は、仕事で…

土曜日も、用事があって…

日曜日は、家族で出かけるから…

 

行ける日がないな、と思っていたけど

 

最初にみた上映時間では

夜ばかりだったような気がするけど

昼の時間帯も上映があるのに

気が付いた。

 

私の気のせいかもしれないけど

日曜日は、昼の上映時間が

増えた気がします。

 

11:10~12:34

15:10~16:34

 

この時間帯なら見やすいよね!

 

DVDも発売され、配信も、レンタルもあり

映画も何回もみたよね…

 

11/4に会場にいたよね…

 

ソンモいないしね…

 

明日、雨だしね…

 

下北沢、遠いしね…

 

どうする…かのママ(^^;)