ソンモ❤映画ランサム…レンタルDVDもあったよ! | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 

ソンモ主演の日本映画『ランサム』

セルDVD、配信サイトで

見ることが出来るのは知っていましたが

 

なんと、レンタルDVDもあった!

 

 

本編は、Amazonプライムにしたのですが

特典映像が付いてないので

どんなものかわかりませんでした。

 

今日、DVDが届いたと言う

お友達から

特典映像がとてもいい!という話を聞き

ものすごく見たくなって

しかも、今日、今すぐ見たくなったんです。

 

で、何か見れる方法はないか?

いろいろ調べて

レンタルDVDの存在を知りました。

 

しらべてみたら

我が家から一番近い

レンタルショップのゲオに

在庫があるとのこと。

 

ゲオに、もう何年も行ってないから

会員証のことも、借り方も、忘れてました。

 

ゲオは、Pontaカードが会員証でした。

(ローソンのPontaカードね)

 

映画『ランサム』を1枚借りてきました。

新作ですが

1泊2日の料金で(412円)

7泊8日借りることができました。

 

1/21に返却すればいいそうです。

(正式には、1/22のAM11:59まで返却)

 

今日は、特典映像だけ、2回みました。

1回目は、ソンモがかっこよくて

ソンモだけ見てました。

二回目は、室賀監督

寺さん、たすくさん、れいちゃん…

出演者のみなさん、スタッフのみなさん…

ひとりひとり、じっくり見ました。

 

ソンモが言っていたけど

寺さんの顔にテントウ虫…

これだったんだね。

 

もうね、涙が止まらなかった。

 

ソンモがこんな感じで

映画を撮影してたんだな…って。

 

舞台挨拶での話や

雑誌でのインタビュー記事を読んで

撮影は大変だったというのは

想像できたけど

コロナ禍でなかなか日本にこれなくて

日本に到着した後は

ホテルでの隔離期間があり

それも乗り越えての映画撮影。

 

撮影にかけれる時間は限られていて

その中でも

室賀監督やキャストの皆さん

スタッフの皆さんが

本当に、室賀組のみなさん全員で

ソンモのことを

支えてくれたのだと感じました。

 

44分見ごたえのある

特典映像でした。

 

しか~し、音声(^^;)

ボリュームをめちゃくちゃ上げないと

全く聞こえないところがあって

 

え…なんていってるの?

 

テレビを買ってから

こんなにボリューム上げたの初めてです(笑)

 

 

↑撮影当時のソンモおInstagramより

 

 

↑深谷フィルムコミッション強瀬さんのTwitterより

 

 

特典映像を見て

また、映画が見たくなりました。

 

あ、シアターギルド下北沢

まだ、チケットあります。

でも、上映開始時間が遅いですね(^^;)

 

仕事と、家族と出かける予定が

入っているので

行くの無理そうかな…。