日本のドラマ・BSフジ『ビーチボーイズに憧れて』 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 

日本のドラマ

BSフジ『ビーチボーイズに憧れて』

2024年1月6日(土) 20:00~21:50

 

 
我が家は、BSが見れないので
FOD(有料)で見たのですが
1/6に、BSフジで放送があります。
 

 

 

 

ドラマ『ビーチボーイズ』の主題歌は

反町隆史さんの『Forever』。

オープニング映像は

反町さんと竹野内さんのおふたりの

あんなことや、こんなことをしてますが

おぼえてる方…いらっしゃるかしら?

 

『ビーチボーイズに憧れて』の主題歌も

同様に、反町隆史さんの『Forever』です。

『ビーチボーイズ』のオープニング映像を

オマージュしたシーンを

千葉県館山市の布良海岸で撮影するとのことで

海辺のシーンのいくつかを

ライフセーバーとして、かのパパが

お手伝いさせていただきました。

 

徳井さんも、小沢さんも

寒い中、海に入られたのに

撮影が終わった後も にこやかで

『ライフセーバーさん、ありがとうございます。

おつかれさまでした!』と

私たちに声をかけてくださいました。

お二人とも、優しくて、いい方だったな。

(私は、かのパパのお手伝いで

撮影現場にお邪魔してました。)

 

ドラマ内に出てくCafeは

千倉に現在もあります。

毎日営業しているわけではないようです。

詳しくは↓ここから

 

BS見れる方…

良かったら

ビーチボーイズに憧れて

ご覧くださいね。

 

1話が26分くらいで

全4話です。