2024日本一早い寄席! | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 

2024年1月1日

イオンモール幕張新都心店にある

よしもと幕張イオンモール劇場に行き

【2024日本一早い寄席】を

見てきました。

 

 

全国のよしもとの劇場の中でも

一番早くにスタートする公演だから

日本一早い寄席なのだそうです。

 

以前から

『日本一早い寄席』を見に行っていましたが

コロナ禍は、開催がありませんでした。

 

今年は、11月に

チケット抽選エントリーがはじまったので

待ってました!と言う気持ちで

チケットエントリー(抽選)しました。

 

エントリーした当時

出演する芸人さんは未定。

本当に、誰が出るのかわかりませんでしたが

新年のはじめは、大笑いしたい!し

チケット、2500円とお安いし

迷わずエントリー!

それが良かったのか

D列のセンターエリアでした。

 

で、1月1日に

出演者を調べたら、全16組

テレビで活躍する芸人さんが

多く出演することをしりました。

和牛のお二人が出演予定でしたが

解散されたので…

インディアンスのお二人が

登場してくれました。

 

 

で…私、一年の幸運を

ここで使い切ってしまったかも…(;^ω^)

という、出来事がありました。

 

最後に抽選会がありまして…

アイロンヘッドのお二人の

サイン入りクリアファイルが当たりました。

 

わーい(≧▽≦)

 

 

ナポリさんが

客席まで降りて来てくださり

『おめでとうございます。

良い年になりますように!』と

私に手渡ししてくれました。

 

おばちゃん、うれしかった。

ありがとう。

 

 

いややこやや…のネタすきよ。

 

インディアンスの田淵さんと

3人で共同生活していた時の話

おもしろかったし

優しいのね、二人とも。

 

かのママ、サインもらったから

アイロンヘッドのお二人

2024年 応援します(笑)