【レジャパス】RED° TOKYO に行ってきた。 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 
レジャパス 
12月になったので
過去に1回いったところに
また行けるようになりました!
 
私は、レジャパス ライトプランで
かのパパは、
レジャパス プレミアムプランに
入っています。
 
ライトプランは、平日しか使えません。
1ヶ月1施設1回しか行くことが出来ません
 
プレミアムプランは、土日も使えます。
1ヶ月1施設2回まで行くことができて
プレミアムだけ利用できる施設もあります。
 
※レジャパス、予約のとり方や
ルールが少し変わるようです。
1月からは今までの様に
あそべなくなるかもしれません(;^ω^)
 
******************************
 
12月28日
家族三人で
RED° TOKYO に行ってきました。
夕方から行ったので
遊ぶ時間があまりなかったけど
かなり面白かったです。
 
東京タワーの直下にあるテーマパーク。
モータースポーツや、カラダで楽しむゲーム、
ポーカーなどのマインドスポーツや、
さまざまなコンテンツが充実。
 
5階では、RED E-MOTOR
3人でレーシングゲームをしました。
コースアウトしても、3秒後に
元の位置まで自動で戻してもらえたので
無事にゴールしましたが
あはは(;^ω^)
私、こういうのは苦手です。
でも、たのしかった(^▽^)/
 
4階では、VAR BOXで
VARでシューティングゲームをしました。
VRゴーグルをつけて
3方向から襲ってくるゾンビを
撃退するというもの。
3人で協力してゾンビをやっつけるのですが
私ね、この3方向ってのが
理解できてなくて…
左側から、だいぶやられてました(;^ω^)
でも、めっちゃたのしかった。
 
 

3階では、特に何かしたわけではないけど

壁が全面、画面になった映像を見た。

これね…きれいだった。

 

1階では、ボートレース体験をした。

VRゴーグルをつけて

ボートに乗ります。

運転が難しかった(^^;)

水しぶきが上がる時は

ほほに水しぶきが飛んで来るので

臨場感があっておもしろい。

これ、面白くて、2回やりました。

 

 

********************************

レジャパス12月まとめ

 

東京トリックアート迷宮館 1200円

東京ジョイポリス 1200円

UWS AQUARIUM GA☆KYO 1500円

よしもと幕張イオン劇場 1500円

SPA舞浜ユーラシア 2200円

プラネタリアTOKYO 1900円

アルバルク東京 2000円

コミックバスター時空飯田橋 1300円

RED° TOKYO TOWER 4300円

 

小計 17100円

 

12月も楽しませてもらいました。