I went to the beauty salon UMITOS. | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 

I went to the 
beauty salon UMITOS.
 
約2か月ぶりに
UMITOSに行ってきました。
 
今回も、シラトリさんにお願いしました。
 
UMITOSに行くのは
今回が10回目。
 
 
いつもと違う
窓際の席に案内されました。
雰囲気が違って素敵。
 
 
シラトリさんが
ヘアメイク担当された
松田翔太さんのドラマ
『THE TRUTH』のお話をしたり
おすすめのドライヤーの話をしたり
レジャパスの話をしたり
ソンモの話をしたり
先日、ドラマの撮影におじゃましてきたことなど
いろいろお話しました。
 
本当はカットも
トリートメントもしたかったけど
カラー、シャンプー、ブローを
お願いしました。
 
 
毛先も軽く巻いてもらいました。
髪、つるつるで
いい感じです(^▽^)/
 
楽しいクリスマスを
すごしてきてくださいね。
 
と言って
外までお見送りしてくれました。
こういうの嬉しいです。
 

2023年

いろんなことがあったけど

シラトリさんに

いっぱい話しを聞いてもらって

リフレッシュできたことも多かったな。

ありがとうございました。

 

 

外に出ると
表参道はイルミネーションが
点灯していました。
青いイルミネーションもいいけど
やっぱり、この色よね。

 

****************************

 

ドライヤーは

ホリスティックキュアの

しっとり、さらさら

どっちにもなる

ドライやーをおすすめされました。

↓これ