ソンモ❤リフレイン2023写真⑤ソンモ写真C。 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 

ソンモ主演ミュージカル

【リフレインする君の声~encore2023~】

11月公演に行ってきました。

 

先行チケットの特典会

撮影会に参加してきました。

 

5回、撮影会に参加しましたが

みなさんにお見せできるものは

数枚しかないのですが

良かったらご覧くださいね。

 

今回は、ソンモの写真Cです。

 

やさしいまなざしのソンモ

 

 

男らしいソンモ

 

 

**************************************

 

たくさんはないんですけど…

2枚ずつアップしていきますね。

 

お持ち帰りしても大丈夫ですが

いいね!押していってくださいね。

 

個人で保存していただいてもOKです。

 

私の名前を切ったり、写真を

SNSに投稿されるなどしないでください。

 

***********************************

 

過去に投稿した写真も貼っておきます。

 

11/18 投稿

 

 

11/21 投稿

 

 

11/22 投稿

 

 

***********************************