【レジャパス】湯舞音 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 

おでかけのサブスク

レジャパス。

 

今度は、千葉県袖ケ浦市にある

湯舞音(ゆぶね)に行ってきました。

 

 

こちらの施設にも

サウナがあります。

 

この日は、サウナ好きの

かのパパと二人で行きました。

 

 

こちらの施設には

熱波師のかたが多く所属していて

こんなポスターが貼ってありました。

なんか…すごいわ。

 

 

お風呂なので…

これ以上、撮影ができなくて残念。

 

 

私、この日は

サウナには入らずに

お風呂を楽しみました。

 

ここ、何が良いって

屋外の涼み所がいい。

 

お天気も良く

風が心地よく

リラックス出来ました。

 

たぶん…また行きます。

 

袖ヶ浦駅の近くにある

商業施設の中にあるので

駐車場が広く、無料。

 

かのママ…

まだ、ととのった!を

しらない人です。

 

ととのってみたいものだわ。