ソンモ❤韓国映画『봉태리』 OST『I am a loner too』が | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 

ソンモ公式からのお知らせです

 

ソンモが韓国映画『봉태리 

(Welcome to Bongtaeri)』の

OSTを務めました!
 

『봉태리 (Welcome to Bongtaeri)』は

第27回富川国際ファンタスティク映画祭

にて公式招待された作品です。
現在は10月11日より公開予定となって

おりますが、映画祭以外での上映は

決まっていないないとのことで
作品を見ることは難しいかもしれませんが

、ソンモの楽曲は日本でもダウンロード

できるのでぜひ聞いてみてください!
 

 

調べてみましたら…

『봉태리 (Welcome to Bongtaeri)』は

第27回富川国際ファンタスティク映画

今年の、公式招待作品だそうですです。

富山…は、プチョンって読むのね。

最初、日本の富山なのかと思って

頭の中???でした(笑)

 

ソンモの歌声が聞けたので

朝から、ごきげんでございます(^▽^)

 


ソンモ歌唱楽曲:I am a loner too (living in a mother nature)
YouTube
Apple Music
Spotify

 

私は、Youtubeで聞きました(^▽^)

ソンモの声、ソンモの歌、いいな。

 


作品情報
タイトル:『봉태리 (Welcome to Bongtaeri)』
出演:オ・スンフン キム・ユンヘ
公開時期:2023年10月11日
上映時間:97分
配給:㈱ボーダーレスラップ

https://naver.me/Gzg2w3L1