I went to the beauty salon UMITOS. | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 

I went to the 
beauty salon UMITOS.
 
迷いに迷って…
9月29日
髪を染めてきました。
 
翌日が
姪の結婚式で
白髪がどうしても気になり
急遽、電話すると
キャンセルが入って
丁度いい時間が空いているというので
UMITOSに行ってきました。
 
今回も、シラトリさんにお願いしました。
 
映画の話
ドラマの話
ソンモの話
ほかにもいろいろ…
話しをしてきました。
 
この日、仕事だったので
髪は乾かすだけでも
よかったのに
毛先だけ巻いてくれました。
 
髪がきれいだと
気分が上がりますね。
 
 

 

次の予約は

早めに入れなくちゃ…

と、思った

かのママでした。