ソンモ❤ソロデビュー8周年おめでとう(^▽^)配信は17時から! | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 
 
ソンモ
ソロデビュー8周年
おめでとう。
 
今おもうことは
ソンモを応援してきて
よかったということ。
 
これからも
いい歌を
いっぱい歌って欲しいし
 
ソンモがやりたいとおもうこと
タイミングがあえば
チャレンジして欲しい。
 
ソンモが幸せで、私達が幸せ。
今日は良い日ですね(^▽^)
 
あ…
今日は配信17時からなんですね。
 
昨夜、配信時間が発表されていて

公式LINEを見たはずなのに

私、今朝まで17時からというのに
気が付きませんでした。
今朝になり、公式サイトやSNSで
お知らせがありました。
もぅ…、なんで気が付かなかったんだろう。
今朝で、今日の夕方の勤務シフト
職場の人と、交渉が出来なくて
これは、もう、しょうがない。
私のミスだ。
 
仕事が一番忙しい時間だから
中抜けも難しそう💦
 
ソンモの撮影の時間の都合なのかな…

生配信をやってくれる

その気持ちだけで嬉しい。

 

アーカイブがあるみたいなので
後から見ることができるますが
うん、やっぱり
タイムリーでみたかった…。