ブログに書きたいことが貯まっている(^^;) | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 

7月…

なんだか忙しくて

ブログに書きたいことが

貯まっています。

 

あれもこれも

書きたい。

 

文章を書いてはいるけど

下書きしたまま止まっている。

 

そのうち、そのうち…と

思っているうちに

今さらだな…と思い

投稿できないこともある。

 

毎日、遊びに来てくださる方

時々、遊びに来てくださる方

偶然、遊びに来てくださった方も

私のブログにくてくださり

ありがとうございます。

 

2023年になってから

Twitterも投稿し始めました。

いまだに、慣れてなくて

このままでいいのか、

よく分からないのですが

Twitterからブログに遊びに来てくださる方が

結構増えています。

 

海外からのアクセスもあり

驚いています。

 

アメブロは

規則がけっこう厳しくて

写真や動画に審査が入ります。

投稿できない写真も

時々あります。

 

自分では分からない権利の問題は

アメブロ側が見てくれているので

投稿できるものは

問題ないものだと思っています。

 

 

 

 

今日も熱いですが

これから、仕事に行ってきます。

 

ブログは夜から書き始めます。

 

よかったらまた曽比に来てくださいね。