日本映画『THE LEGEND&BUTTERFLY』見ました。 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 

映画『THE LEGEND&BUTTERFLY』を

見ました。

 

いつか、地上波テレビで

放送されると思っていたから

映画館には見に行かなかったけど…

 

もう、おうちのテレビで見れるんですね

Amazonプライム

なんども見放題

ありがたい。

 

 

織田信長と濃姫のお話。

詳しくは↓ここから

 

3時間くらい

時間があって

その日は、ドラマでなく映画が見たくて

何を見ようかと探していて

この映画をみました。

 

最後…本能寺の変…

諸説ありなエンディングを

どう描くのかと思っていた

 

そうか、そうきたか…。

 

織田信長は

抜け道をみつけ

田舎でひっそり暮らすも

持病の糖尿病が悪化して

幸せな時間は長くはなかったという

説を信じていた。

 

約3時間の長編映画だったが

とっても楽しかった。