ソンモ❤小林祐久さんと仲良しだね。 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 

毎日、楽しみにしている

室賀監督のTwitter

撮影現場の写真…

 

 

ソンモと祐久さん…

 

沖縄国際映画祭でも

ソンモと祐久さんが

いっつも くっついてて

とっても仲がよさそうでした。

 

 

祐久さんは

ソンモより1歳年上。

 

 

2014年まで

アメブロかかれてました。

おぉ、祐久さん、若い!

 

アメブロ、

私と一緒だから

勝手にちょっと

うれしくなっってました。

 

最後に更新されたブログが

『俺に時計を付ける資格はあるか』でした。

時計を立て続けに

2個割ってしまったという

内容でしたけど

 

時計って…割れるのね💦

 

私は、身代わりだったとおもいます。

祐久さんが、怪我する感じだったのを

時計が身代わりになって

守ってくれたんだと思います。

 

なんの根拠もないんですけど

私は、そう思いました。

 

だから、時計は、付けていた方が

いいと思います。