ソンモ️♡5/13座席は1個とびかな?(DRAFES2023) | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

ソンモが出演するフェス

『DRAFES2023』

今日、座席がわかる日でした。


15:00過ぎにメールが届いていて

アプリで開くか

座席が表示されめした。


で、あれれ?


2枚組で取ったはずなのに

座席が1個飛んでいる…。


お友達にかくにんすると

お友達も、

座席が1個飛んでいるとのこと。


ということは、

座席1個飛んでるのが

正解かな。


問い合わせをしたかったのですが

15:00で終わっていて

電話できず…。


皆さんが、そうなら

電話しなくてもいいなぁとおもい

ブログを書きました。


わたしも~同じ!という方

短くてもいいので

コメントくださいませ。

いいね!押してくださっても

よいです。

安心したくて…

よろしくお願いします。