ソンモ❤一眼レフカメラも撮影OKなのね…。 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 

ソンモ公式Twitterからのお知らせです

 

 

 

 

そうか…

一眼レフカメラがOKなのね。

 

私、一眼レフカメラは売却しちゃって

今は、SONY α-6000を愛用しています。

 

昨日、充電してました。

撮影できるのは、まだまだ先だけど

これで、ソンモを撮影できる日を

待っていました。嬉しい。

 

 

うす暗い会場では

スマホの方が上手く撮れるかも

しれないけど

一応持っていこうと思っています。

 

 

ソンモとKEVINが

谷中銀座を旅したとき

ソンモが手に持っていたカメラが

偶然だけど

私と同じカメラだった。

(確認はしてないけど…。)

 

はっ、ソンモ

髪色、髪型、もういろいろと

めっちゃかっこいい(〃▽〃)

腕もまくりもいいわ…。

街中にいたら

後ろをついて行っちゃうな…。

↑変態ごめんね💦

 

 

 

脱線しましたが…

 

 

撮影タイム

ソンモをこのカメラで撮影したい私。

何枚かSpecial先行チケットを

エントリーしたけど

買い足そうか迷っている。

 

撮影タイム…

ソンモ単独で撮影ができるのかな?

 

舞台に登壇するのは

ソンモ、山田恭、松浦司のお三方。

舞台は広いからね

3人が離れた所にいてくれたら

ソンモ単独の撮影ができるけど

3人がくっついての撮影ならば…

う~ん、どうなの?

撮影タイムの時間も

どのくらいあるのかな…。

ソンモが一人の公演ならば

真ん中、右、左と

移動して撮影させてくれるけど

そうじゃないしね…。

 

公演は、行けるだけ

観に行こうと思っている。

 

あと、12時間…

よく考えよう。