ソンモ❤海鮮せんべいの賞味期限は今日まで! | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 
ソンモの4枚目のミニアルバム
『ADAMAS』の発売を記念して

錦糸町マルイで開催された

POP UP SHOP

 

その中でも

バッチが1個ついている

『ソンモが大好きな海鮮せんべい』は

とっても人気があった商品。

 

缶バッチも無事に3種類揃いまして…

おせんべいは、

1袋だけ記念にとっておきました。

 

 

 

 

昨日、ソンモの公式サイトから

ソンモ『ADAMAS』リリース

thanksキャンペーン決定!という

お知らせがありました。

 

 

で、かのママ

思い出したんです。

 

賞味期限が、10月だったことを!

パッケージ見てみたら…

 

なんと、2022年10月13日

 

今日だった💦

 

ということで、

今、美味しくいただいております。