御宿町のメキシコ記念塔。 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 

鴨田市で食事をした後

景色のいいところに行きたくて…

 

 

御宿町にある

メキシコ記念塔のある

高台に行きました。

 

 

海を一望できる

景色の良いところでした。

 

 

御宿って…

娘のライフセービング大会の

会場として

毎年、訪れるところだったけど

こんな場所もあるんだね…と

 

海を見ながら

しばし、夫婦で語り合いました。

 

 

明日とあさって、御宿海岸で

ライフセービングのインカレがあります。

(明日は、天候が良くない為、中止に)