【ソンモ❤250名古屋スタンド花『ひたむきな愛』【追記:花言葉】 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 

私のブログに

集まってくださる皆さんと

250(TWO-FIFTY)LIVE

名古屋公演にスタンド花を

送らせていただきました。

 

あまり大きなスタンド花は

受付けないとのことでしたので

今回は、ちょっと小振りな

生花のスタンド花にしました。

 

 

お花屋さんにおまかせで

作ってもらいましたが

タイトルを付けるなら…

『ひたむきな愛』です。

 

 

The bottom line

1階の階段手前に

飾られていました。

 

 

 

黒いスタンドが壁色と同じで

花が中に浮いてるみたいに見えて

素敵だった。

 

 
ピンクの花々の中に
緑色のアジサイがありました。
花言葉は『ひたむきな愛』
一途な愛、終始変わることの無い愛
という意味です。
 
他のお花の花言葉は…
PINK ガーベラ
「感謝」
PINK バラ
「感謝・しとやか・上品・感銘」
PINK ダリア
「気品」「栄華」
PINK トルコキキョウ
「優美」
PINK カーネーション
「熱愛・美しい仕草・感謝・上品」
PINK ヒペリカム
「悲しみは長く続かない」「きらめき」
WHITE ユリ
「純潔・威厳・甘美」
GREEN モンステラ

「嬉しい便り・壮大な計画」

ハワイでは「希望の光を導く」といわれている

GREEN ニューサイラン

「素直」

GREEN アカレヤシ

「勝利」「元気」 

GREEN アジサイ

「ひたむきな愛」

 
たくさんの意味を込めて
ソンモに贈らせていただきました。
 
 
 
 
明日は東京!
1部も、2部も、参加します。
皆さんにおあいできること
楽しみにしています。