その~あとは、なんだった、かな~♪ | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 

『My heart、My heart、My heart~』

 

車に乗る時の

我が家のルールとして

運転してる人が

何を聴くかを選択できます。

 

私が運転の時は、ソンモ!

かのパパが運転する時は、Bay FM!

☆かのっち☆が運転する時は、

超新星かONE OK ROCKが多いかな…。

 

でね、先日

私が仕事に行くときに

職場の近くの駅まで送って欲しいと

かのパパが言うので

ふたりで車に乗りました。

 

かのパパは、私がソンモの曲を聞いていると

その場からいなくなるか、音消して…

というので

聞きたくないんだなって思っていた。

だから、車の乗ったあと

音楽のボリュームをかなり下げました。

 

20分くらい経過して…

『My heart、My heart、My heart~』と…

かのパパ。

 

ん?

 

なんだ?

 

『YOU&ME』だった。

 

びっくりした。

 

『歌ってくれたの?』って聞いたら

『うん!』って。

 

次の曲は

『負けないように、負けないように…

その~あとは、なんだった、かな~♪』と。

 

歌詞、間違ってるし

ほとんどあってないんだけど…(;^ω^)

 

もう…オヤジギャグだよ。

 

でも、すごく、嬉しかった。

 

なんか、涙出ちゃった。

 

『Deperture』は

私が大好きな曲だって

知ってるのかしら…かのパパ。

 

しばらくして、『Only~Yきゃ~』

これは、ソンモが『Only You』を歌うと

みんなが、きゃ~❤って言うから

だって。

前に一緒にLIVEに行ったときの

『Only You』の印象がすごく強いんだって。

 

駅に到着したら

急いで車から降りて

出かけていきました。