ソンモ❤Juliet 3才おめでとう(^▽^)/ | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 

ソンモくんのファンクラブが出来たのは

2019年2月6日だった。

その日、突然に

ソンモくんからお知らせがきて

びっくりした記憶がある。

 

 

で、このファンクラブ

2年で運営会社?が変ってしまい

数カ月間…ファンクラブがない

期間があった(;^ω^)

これも、びっくりだった。

でも、ソンモくんと私達Julietが

仲良しなのは、変わることなく

2022年2月6日に

3周年を迎えることが出来ました。

 

 

 

Juliet 3さい(^▽^)/

 

おめでとう!

 

 

 

今、私、Julietになって

本当によかったと思ってる。

ソンモくんから

たくさんの愛をもらって

とっても幸せだから。

 

2年間も

ソンモくんにリアルに会えてなくても

すごく、仲良くなれてると思いたい。

 

まぁね…

お金出してチケット買って

ソンモくんと話する時間を作ってるから

アイドルとファンという関係は

これからも変わらないんだけど

それで…いいの!

ファンにか出来ないことが

あると信じてるんだ、私。

 

お花畑の、かのママ

これからも、ソンモくんに

ついていきたいと思います。

 

私のブログに遊びに来てくださる

Julietちゃん

3才おめでとう(^▽^)/

これからもよろしくお願いします。