今年も一年ありがとうございました。 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

私のブログに遊びに来てくださる皆さま

あんにょん(^▽^)/

かのママです。

 

今年も、残すとこあと1時間になりましたね。

 

ブログをスタートして

10年目になりました。

ひとつの事を

こんなに長く続けることが出来たのは

ここに遊びに来てくださる

みなさんのおかげだと思っています。

いつもありがとうございます。

 

ソンモくんに初めて会った日

2011年8月8日から

10年が経ちました。

10年目の8月8日に

ソンモくんにその話が出来たことが

すごく幸せでした。

 

私、50才になりました。

体のメンテナンスを定期的にして

健康に気を付けていても

40代のころとは違う私。

心が元気ない時期もありましたけど

そんな時、応援してくださる人が

たくさんいることに気が付きました。

感謝、感謝です。

 

まだ、コロナ禍で

不安はありますが

2022年も

マイペースにブログを書いて行けたら

いいなぁと思っています。

これからも、かのママブログを

どうぞよろしくお願いします。