Baccarat ETERNAL LIGHTS | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 
先日、ソンモくんが
恵比寿のイルミネーションを
毎年、観に行っていたと…
言っていたので
私もみたくなって
娘の家に行く前に途中下車して
恵比寿ガーデンプレイスイルミネーション
観てきました。
 
バカラのシャンデリアが
メインに飾られた
とっても素敵なイルミネーション。
今年が22回目だそうです。
 

 

恵比寿ガーデンプレイスに

初めてで…

どこにあるのかさえもわからず

でも、JR恵比寿駅でおりたら

どうになかなるよね~と

 

改札を出たら

恵比寿ガーデンプレイスへと

案内する看板が出ていました。

途中、いくつも動く歩道がありました。

道に迷うことなく到着。

 

JR恵比寿駅からだと

↓Dに到着します。

 

 

ソンモくんが言っていた
『TSUTAYAがあって…』
TSUTAYAは、上の地図だと
Mの所にありましたが
2018年2月に閉店していました。
 
現在は、Nojima PRIME SELECTIONに
なっているそうです。
 

 

15:00ごろに到着。

明るかったのですが

バカラのシャンデリアには

灯がともっていました。

 

日が暮れるまで

お茶をして待ち…

 

 

二階のテラスには

ベンチがあって(写真撮り忘れました(;^ω^))

座りながらイルミネーションをみれます。

クリスマスシーズンは混んでたんだろうな…。

この日は、女性二人組が多かったです。

 

☆かのっち☆が一緒に言ってくれたのですが

寒くて…ぶるぶる震えていたので

敷地内をぐるっと歩くことはせず

バカラのシャンデリアをみるだけにしました。

 

 

ちょっとだけ…

ソンモくんと一緒に

イルミネーションを見た気分の

かのママでした。

 

 


 

 

 

 

 

かのママおすすめ【ふるさと納税】