short trip ①ランチ編。 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

娘の住んでいる部屋の
大掃除のため、都内へ。
その前に、short trip…。

①ランチ編
☆かのっち☆おすすめの
レストランでランチしてきました。


ちょっと目立たないホテルの
地下1回にあるレストラン
ペルラン。


階段を降りると
昨日のランチメニューの
写真がありました。
A、B、C、Dランチセットが
あります。


値段は、1050円と950円。


私が選んだのは
ミックスフライランチ 1050円
スープかサラダを選べます。
スープとサラダどちらもつけたい時は
プラス100円です。
オニオングラタンスープは300円。
ライスかパンが選べます。
コーヒーか紅茶が選べます。

美味しかったぁ(*^^*)

その②につづく。

かのママおすすめ【ふるさと納税】