ソンモ❤12/24オンラインLIVEたのしかった。 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 

ソンモくんのオンラインライブが

12/24行われました。

 

1部は、16:00~で

2部は、20:00~でした。

 

レポは、書くか、書かないか

わからないんですけど←え💦

 

1部の衣装

モスグリーンのコートに

シートベルトみたいな

ベルトが付いてるコート。

 

 

袖の×は、仕付け糸だと思っていたけど

そういうデザインだって…。

ほんとかな…。

ソンモくんがそういうんだから

そうなんだろうな(;^ω^)

 

凝ったデザインのものよりも

ソンモくんはシンプルなお洋服の方が

似合う気がする。

でも、かっこいいから

なんでもいいの、私。

 

それよりもね…

ソンモくんがコートを脱いだ時

白いセーター姿になって素敵だった。

腕も肩も大きくて

そのままセーターでいいのにって思ったけど

コンセプトを大事にする人だからね

汗をかきながらコート着てましたね。

頑固と言うか

負けず嫌いと言うか

初心を貫くっていうか…ね。

そんなソンモくんも好きだ。

 

 

ソンモ君が去年から言っていた

ブッシュドノエル

今年は、用意してくれたみたいで

よかったね。

チョコペンできれいに

『Juliet❤』と書いてくれました。

これね…

白とかピンクのチョコペンが

みやすかったかもね…(;^ω^)

 

ソンモくんの服も髪型も

気になる時はブログに書くけど

基本ね、ソンモくんが

カッコいい方がいい!

ただ、それだけです。

 

 

2部の最後

1曲カットされて残念だったな。

 

 

かのママおすすめ【ふるさと納税】