のど痛い…。 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 

おとといから…喉が痛い。

 

熱はないけど

 

ちょっと腫れてる気がする。

 

耳もちょっと痛い。

 

 

 

体は正直だ。

 

 

 

 

もう、気持ち切り替えてるけれど

 

体が付いていかないのか

 

数日の気温差で

 

体調のコントロールができていないのか…。

 

かのママ…本日60%くらいで稼働中。

 

 

 

12/15と16は、何かイベントあるのかな?

 

今から会場おさえて…チケットとなると…

 

無理なのかな。

 

Xmasイベントでもいい

 

年末イベントでもいい

 

年内に、何かイベントやって欲しい。

 

 

 

Billboardが延期になったことがわかって

 

ちょっと、のどの痛みは飛んで行った

 

かのママでした。