ソンモ❤直筆の文字にきゅん。 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 
8月に行われた
ソンモくんのオンラインサイン会
特典のポストカードが
9月26日に届きました。
 
左上には、私の名前。
中央には、ソンモくんのサインと日付。
 
ソンモくんも書く文字
ひらがなは、かわいい❤
カタガナも、かわいい❤
漢字は、上手!
今回、一番のお気に入りは
アルファベットで書いてもらったもの
すごくかわいい❤
ソンモフォント、作って欲しい。
 
ハングルは、ソンモくん書き慣れてるから
繋げていたり、文字と文字がくっついてる
ことが多いかな。
 
一枚一枚
心を込めて書いてくれた
直筆の文字に、きゅん。
 
ありがとう。
すごく嬉しいです。