折式がいい!変化を比較…。 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 

先日、折式(おりしき)という

二重をつくるコスメを

紹介したのですが

 


私の目元がどう変化するか

BeforeとAfter

写真を撮りました。

恥ずかしいけどみてくださいね。

 

※見て欲しいのは

まぶたなので

黒目には加工しています。

 

 

 

奥二重のまぶたの上に

もう一本シワが出来ていました。

 

 

折式(おりしき)で

いつもの二重の線の

少し上まで二重ラインを作りました。

 

 

少し、目が大きくなったように

みえませんか?

 

年が年なので

まぶたもシワが出来るし

ハリもないから

これが精いっぱいだけど

折式(おりしき)を使うことで

ぱっちり二重気分です。

 

上手に二重を作るには

練習が必要だし

個人差があると思うので

使用した人全員が

同じような効果があるか

わかりませんが

私の場合はこのくらいになりました

という、お話でした。