ソンモ❤オンラインライブ『PSYCHE』アーカイブ楽しかった! | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 

 

ソンモくんの

オンラインライブ『PSYCHE』

9/12に行われた1部と2部

アーカイブが、翌日の9/13にありました。

 

9/13は月曜日。

仕事が早く終われば

帰宅も早いし

もろもろ家事を済ませて

早く、アーカイブがみれるんだけど

昨日は21時を過ぎてました(;^ω^)

 

1部を見始めたら

オープングの画像で音がちょっと変。

それを気にしていたら、

最後まで見れないから

仕方なく、飛び飛びしながら見ました。

 

我が家…3月の末から

電波の調子がよくないんです。

サポートセンターに問い合わせてるけど

悪いところはないと言われるし

ルーターのせいなのか

Wi-Fiのせいなのか

いろいろ試して、有線でインターネットを

接続しています。

MAXで電波は拾っているんだけど

電波が飛んできてない気がします。

 

調子が良い時は、サクサクだけど

調子が悪くなると

2時間くらいネット難民(;^ω^)

だいたいは5分くらいで解消されるけど

これね、もう、どうしようもない。

田舎は、や~ね~。

 

とはいえ

アーカイブが付いているのは嬉しい。

とぎれとぎれだけど

なんとか最後まで見終わって

しあわせ一気見3時間!

結構ハードですが

ずっとソンモくんを見ていられる

幸せ感は半端ない!

 

先週、ジヒョクとゴニルと

電話で話をしたそうです。

イベントの準備で忙しいって

言ってたけど

それが終わったら

こんどこそ、ご飯食べに行くって言ってましたよ。

 

韓国も日本同様に

新型コロナウイルスの影響で

食事する時の人数制限があるそうで

なかなか行くことが出来なかったそうです。

 

それから

今回のセットリストも

よかったね。

 

愛のメロディ

ヌガモレド

Deperture

 

レポは後程書かせていただきます。

すこしお待ちくださいね。