ソンモ❤FL1X『괜찮아』MVフルバージョン。 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 



ソンモ公式からのお知らせです

 

5tionの元メンバー

LENさん、NOAさん、MARINEさんで

結成された、FL1XさんのMVに

ソンモが参加させて頂きました!

ファーストシングル ‘괜찮아’   

2021.7.27 12pm  発売リリース。

新曲 ‘괜찮아’(大丈夫) を

ぜひチェックしてみてください!

 

フルバージョン

 

ティザー

 

本音を言うと

あまり…見たくなかった。
 

自身のMVとか

出演ドラマや映画で

思い入れがあるシーンなら

納得できたかもしれないけど

やっぱり、気持ちが複雑だ。

 

もやもやしてる。

 

作品として世に出たのだから…

ソンモが出演なのだから…

応援しなくちゃだけど

私には、もうちょっと

時間がかりそうだ。

 

はぁ…。

 

 ソンモくんのTwitterより


 Instagramには投稿なし。

なんでかな?



ソンモくん1人の方がいいから
ちょっきんしてみました。


数分のPVだけど
女性との絡みが多すぎる。
ソンモくんではなく
FL1Xのメンバーさんが
演技した方が
ファンの皆さんは喜んだのでは
ないかしら…。


ソンモくんは
俳優の仕事もするけど
やっぱり
アイドルで歌手だから
こういうシーン
NGなはずなのに…

どうして…とおもうばかり。