ソンモ❤250(TWO-FIFTY)LIVE…近日中に報告だそうです。 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

250(TWO-FIFTY)OFFICIAL Twitterよりお知らせです。

 

250(TWO-FIFTY)

2021年5月に開催予定の

STRINGS TOUR…

開催はどうなるのか気になる所ですが

検討、審議を重ねているそうです。

 

 

 

私、LIVEに行けるかな?

 

娘の引っ越しで

都内に行きましたが…

理由が引っ越しだから

職場からは、

『細心の注意をはらうように』

という条件つきで、許可されました。


しかし、

これが、LIVEとなると…

話は変わってきます。

 

だから…

『LIVEに行く』とは

言えないだろう。

 

ワクチン接種、まだですし

抗体検査でも、抗体はなかったし

人混みは、まだまだ怖い。

 

延期してもらいたいけど

どうなんでしょうね💦