おいしい野菜。 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 

美味しい野菜とおいしい料理。

 

 

ロコモコハンバーグに

サラダが添えてあったのに気が付かず

サラダ注文しちゃって

たくさん食べることになりました。

 

お野菜もおいしかったし

ロコモコもおいしかったな(^▽^)/

スープカレーも気になったので

次に行くときは、食べてみようかな。

 

食後にスイーツ。

ガトーショコラときなこシフォン。

※私が食べたのはガトーショコラよ。

二個は食べてません💦

 

こちらのお店は

千葉県東金市季美の森にある

『One Ness(ワンネス)』

 

静かな場所にあり

隣接しているショップには

新鮮な野菜、ハーブ、海外の食品などが

販売されています。