おいしかった(^▽^)/ | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 

高校が自由登校になった

 

☆かのっち☆

 

バイトを探していましたが

 

いいなぁ~と思うところは

 

3ヶ月以上の長期でないと

 

雇ってくれるところがなく…

 

短期も探したんだけど

 

交通費がかかったり

 

人混みだったりして

 

結局…

 

そこまでしてバイトしなくてもいい

 

ということになり

 

家にいて、家の中の不用品を

 

せっせと出品してくれています。

 

メルカリっていいね。

 

 

前置きが長くなりましたが

 

最近のランチは

 

☆かのっち☆と二人が多いです。

 

 

で、今日のランチは

 

ケーキが食べたいと言うので

 

お店で買って、家で食べました。

 

 

二個もたべちゃった💦

 

太るね…

 

太るよ…

 

知ってる…

 

知ってるけど…

 

もう食べちゃったからね(笑)

 

 

笑ってごまかしとこ…(;^ω^)