わんちゃんとソンジェくんと煉獄さん。 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 

ソンジェのInstagram

 

 
わんちゃんと遊んでましたね。
 
なんか…
 
ソンジェくんに、似てる。
 
この、2枚の写真を
 
☆かのっち☆に見せたら…
 
 
 
『え、煉獄さん!』
 
 
 
『ソンジェくん、いまこんな髪型なの?』
 
って聞くから
 
『たぶん、髪が長いともうよ。』と言うと
 
 
 
 
『煉獄さんよ!』
 
と、もう一回言ったので
 
煉獄(れんごく)さんの
 
画像を見せてもらって
 
映画『鬼滅の刃・無限列車 編』での、
 
煉獄さんの大活躍の話を、ひととり聞き
 
『よもや よもや』まで、おぼえたところで
 
二人を見比べてみました。
 
 

 

かっこいいところが似てる。

 

長髪というところが、似てる。

 

 

☆かのっち☆に質問してみた…

 

『煉獄さんは、人気あるの?』と聞くと

 

『あたりまえでしょ。

 

だって柱だからね!炎柱(えんばしら)よ!』

 

 

 

『あ、あ、火柱ね(;^ω^)』

 

わかんないけど…

 

わからないなりに、柱と付く人は

 

すごい人だと言うことは、理解している。

 

 

 

ちなみに…

 

ユナクは、水柱(みずばしら)の

 

冨岡さんに似てるかな?って

 

言ってました。

 

 

 

 

炎柱 と 水柱 で、Double Ace

 

なんちゃってね。