ソンモ❤250(TWO-FIFTY)『Tomorrow』メイキング。 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 
250(TWO-FIFTY)OFFICIAL Twitterより

 
 
昨日、往復5時間かけて
海に行っていたので
メイキング動画を見る時間がなくて
今日、やっと見ました。
この動画、ほとんどソンモでしたね。
 
千葉県銚子市の屏風ヶ浦。
私もこの場所に3月に行ってきました。
ここは、私有地で
ロケ地で有名な所です。
 
かのパパに
また、お酒を買いに行こう!と
言われてしまった。
また、行ってみようかな!