250(TWO-FIFTY)マスク・こんな感じよ! | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

今日から、250(TWO-FIFTY)の

マスクが発売されました。

写真は、eチャンスくじで

マスクが当たったお友達から

届いたものです

 

きれいなブルー色!

 

素材は、PITTAみたいな

ポリウレタン素材

(スポンジみたいな素材)だそうです。

 

 

 

折りたたんで

密閉された袋に入ってきます。

これは、衛生的ですね!

発送は10/12「以降になるそうです。

 

 

大きさは、

女性用よりも

ちょっと小さめだそうです。

 

 

250(TWO-FIFTY)の

カッコいいロゴ

こんな感じ。

 

 

 

購入する予定でしたが

諦めました。

 

なぜなら…このマスク

小顔ちゃん向けだからです。

そして、PITTAが苦手なんです。

私は、伸縮性のある布生地が好きなんです。

 

 

 

私は、諦めましたけど

マスクの販売は

10/1~はじまりました。

 

『250(TWO-FIFTY)チャン!』の

会員の方が購入できます。

会員になるには

1ヶ月880円(税込)の会費がかかります。

いつでも、2019年の東京LIVE映像が見れます。

不定期だけど、動画配信があります。

詳しくは、ここから

 

 

マスクを購入サイトは…ここから

 

 

2000円(税込・送料込)

別途システム料が1枚に付き99円がかかります。

サブスク会員ユーザーIDが必要です。

サブスク会員以外の方は

購入が出来ません。

 

 

 

 

 

 

↓こちらのマスクを私は愛用しています。

ご興味ありましたら、見てくださいね。