ソンモ❤今日は何の日?『嘘の嘘』放送する日! | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 

ソンモが所属している

韓国の俳優事務所CREBIG

Instagramより

 
今日は何の日?
嘘の嘘放送する日!
夜10時50分! チャネルA~
ソンモ俳優の活躍見守ってください>.<
 
 
↓↓↓
こちらは、ソンモスタッフさんのInstagramより
 
 
 
チャンネルAは… ここから
最初の10分は、CMです。
番組は、すぐに始まらないけど
韓国のCMって面白いよね。
結局、10分みちゃうこともある(笑)
 
再放送もありますが
なんといっても
リアルタイムで観たいよね!
 
 

 

 

 

進研ゼミ 小学講座

こどもちゃれんじ