今…迷っていること。 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

今…迷っていること。

 

 

それは

 

20年以上前に買った

 

Louis Vuittonのサックプラ

 

内側がべとべとに劣化してしてしまい

 

お直しにだそうか…

 

そのままにしておこうか

 

迷っているんです。

 

 

Louis Vuittonで修理してくれるんだけど

 

購入したときと同じ素材で帰ってくる。

 

そうすると、また、劣化しちゃう。

 

でね

 

修理業者さんを見つけたんです。

 

一度、全部、糸をほどいて

 

内側を布張りにして

 

作り直してくれるんですけど

 

これもなかなかのお値段。

 

別の安いバックがかえちゃうくらいなんです(;^ω^)

 

修理期間は、1ヶ月以上!

 

 

 

でもね…

 

これと言って

 

お出かけの予定もないし

 

思い切って修理に出してみようかな!

 

 

 

うん、今、ブログを書いてるうちに

 

修理に出すことに決めました!

 

 

 

今度は、お財布も

 

一緒に修理に出すか迷っています。

 

 

 

新しいものを買う方がいいと思うけど

 

このバックやお財布を買った時の

 

想いというか思い出があってね

 

使えないけど捨てれないもの

 

ありますよね。

 

 

 

あ…みなさん

 

たくさんあるCDって、どうしてます?

 

私、収納に困ってるんですけど

 

売るのは嫌だし、捨てたくないし…ね。

 

いい方法あったら教えてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こどもちゃれんじ

進研ゼミ 小学講座