ソンモ❤250(TWO-FIFTY)チャン!次はイ・チャンミン! | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

250(TWO-FIFTY)OFFICIAL Twitterより
 

 
TAKAさんメッセージの次は
 
イ・チャンミンさん!
 
最後は、ソンモってことだね。
 
早く、ソンモが見たいなぁ。
 
 
 
チャンミンさんの前髪
長くなっちゃったと言っていたけど…
前髪おろしてる方がいいな。
 
っていうか…
私ね、男性の前髪は
おろしてるのが好きなんです。
 
韓国の男性は
おでこ出すのが好きでしょ…。
男らしいから…と言ってるけど
 
それは、
男性が、男性のおでこだしを
かっこいいと思ってるのか?
女性が、男性のおでこだしを
かっこいいと思ってるのか?
 
どっちなんだろう???
 
前髪を上げると
老けて見えちゃう気がするんだよね。
韓国ドラマ見てて
いつもそう思う…。
 
 
 
あ、でも…
昨年のチャンミンさんの髪型
おでこ出してるけど
似合うな!
 
 
ソンモも、もうちょっと髪の色
明るくてもいいんだけどな…。
 
ご存じない方の為に
お話しさせていただきますと…
2019年の春のLIVEの時は金髪でした。
 
 
7月に写真集の撮影に行き
この写真が上がった時には
黒髪になっていました。
 
 
写真集は9月に発売されました。
1冊は、明るい髪色の表紙。
 
 
もう一冊のエッセーイは
雰囲気を変えて黒髪で…と言うことで
 
宿泊先のホテルで
ヘアメイクさんに
髪を黒くなるように塗ってもらったが
少し長く時間を置いた方がいいと言われたので
(今が金髪だから…)
ソンモ自身が、一時間後に洗髪したそうです。
ヘアメイクさんも、まさか、
1時間も置くと思ってなかったようだけど
ソンモは、どのくらい時間を置けばよいかを
しらなくて…
黒くなったけど、
髪がかなりいたんでしまったそうです。
 
その後、髪色を明るくしようと思ったけど
髪が元の状態に戻るまで
染めない方がいいといわれたので
250のLIVEの時は
黒めの髪色のままになってしまいました。
 
その後
ドラマや映画のお仕事があり
明るい髪色のできないのかな~という
感じです。
 
10月のLIVEは
ちょっと髪色明るくしてくれてもいいなぁ~と
思っている、かのママでした。