ソンモ❤2501ファンミ・レポ④250(TWO-FIFTY)結成1周年記念番組。 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

7月25日に

OPENREC.tvで行われた

250(TWO-FIFTY)結成1周年記念

ファンミーティング。

 

前編は、昼の13時からスタート。

後編は、夜の19時からスタート

韓国からは、

ソンモ&イ・チャンミン(2AM)の2人

日本からは、

TAKA(DEEP SQUAT)&DAISプロデューサーの2人

4人でトークとなりました。

 

 

8月1日までは

アーカイブでなんども見れたのですが

見逃してしまった方のために

雰囲気だけレポさせてくださいね。

 

レポ①は前編その1.

レポ②は、前編その2を

レポ③は、前編その3を

レポ④は、後編を書きますが

メモを取ってないので

前編に比べると簡単なレポになります。

基本、ソンモしか見ていないので

ソンモ中心の内容となります。

 

 

前編は『マジメに1周年』

後編は『1周年悪ノリParty』ということで

 

後編は、何でもありのトーク番組に

なるとのことでした。

 

衣装も、襟付きのシャツから

Tシャツにチェンジ。

みんなラフなスタイルでした。

 

日本側には、MCとして

甘王こと、緒方雅史さんが登場!

 

私はパソコンで見ていました。

 

画面右に、TAKAさん

画面左に、チャンミンさん、ソンモ

(中央は場所を提供してくださったキムさん)

画面下に、DAISさん、甘王さん。

 

 

 

韓国側は、TAKAさんとDAISさんが

食べたいと言っていた韓国料理を用意。

 

日本側は、チャンミンさんとソンモが

食べたいと言っていた、とんかつと寿司を用意。

DAISさんが食べたかった

キャビアとドンペリも用意されていた。

 

韓国側のソンモさん…

ビニール手袋をさりげなく付け

ある、お皿の中身を器用に混ぜ合わせ

終わったかと思ったら

これまた器用に左手で

胡桃くらいの大きさのライスボールを作り始めた。

 

日本サイドが

キャビアだ!ドンペリだ!と

はしゃいでいるのも気にせずに

もくもくと、ライスボールをつくる

ソンモが可愛かった。

 

日本側から…『ソンモは何つくってるの?』と

聞かれたときには

お皿の中には、同じ大きさのライスボールが

綺麗に並んでいました。

 

こっちには、キャビアもシャンパンもない!って

言いながら、少々いじける

チャンミン&ソンモでしたが

日本に来たら

食べよう!飲もう!とDAISさんに約束してもらい

乾杯となりました。

 

 

番組から、事前に告知があり

視聴者の私達も

食べものや乾杯の飲み物を用意して

一緒にお祝いしましょう!と言われていたので

私も、ちらし寿司(購入品)とスパークリングワインを

用意していました。

 

みんなで乾杯!

 

視聴者は何を食べるの?と聞かれたので

コメントで、ちらし寿司と答えると

甘王さんが、読んでくれた!(*^▽^*)

 

TAKAさんと、DAISさんは

高価なシャンパングラスだけど

甘王さんはプラスチックのグラスなんだって(笑)

 

それぞれ、食事をしながら

本当に自由にトーク…。

 

もごもぐソンモ…

まぁ、めんこいこいこと。

一緒にご飯食べると

こんな感じなのかな?

ずっと見ていたいわ~。←変態ごめん。

 

口をぽかんと開けたまま

話を聞くソンモ。

これまた、めんこい!

 

何もしてない時も

話をしているときも

動くソンモをタイムリーに見れることって

本当に幸せだ。

 

本当は、歌を歌ってほしかったけどね

時差と言うか

どうしても音がずれちゃうので

無理だったそうです。

 

後編…メモを取ってなかったので

話が前後しますし

前編での話も

混ざってしまうかもしれませんが

お許しくださいね。

 

千葉県銚子の屏風ヶ浦ので撮影された

MV『tomorrow』の撮影風景の

動画をみんなで見ながら

撮影時の話になりました。

 

 

2020年2月の下旬に撮影

寒かったと言ってましたね。

 

ロケ地に

私、行ってきたんですけど

私有地で中には関係者しか入れません。

ここは

CMやMVのロケ地として有名な場所です。

DAISさんは、ミスチルのMVも、ここだよ!と。

 

 

MV動画をみんなで見るって言うのもありました。

 

 

昨年のLIVEの打ち上げで…

ソンモが悪い顔になって

『あれ~のんでないじゃないですか?』って

言って

どんどん飲ませる話になり

その時の動画を、いつか見せてくれるって

言っていて…

 

その動画の公開もありました。

 

ソンモは相手が

偉い人でもおかまいなしだそうで…

LDH(TAKAさんの所属事務所)の

お偉いさんに向かって…

『あれ~のんでないじゃないですか?』と言ったそうで

TAKAさんがびっくりしたと…。

あんなこと出来ないよ、俺!と。

 

ソンモは、笑いながら

『僕は言えますよ…

だって、LDHに所属じゃないから~(^▽^)』

って、酔っているのか、素なのか…

そんなソンモも面白いわ。

 

 

 

前編だったか後編だったか

記憶あいまいでごめんなさい。

 

数分間

韓国側の画面が落ちてしまった

見れなくなりました。

 

その間、TAKAさんのトークになるんですけど…

韓国で『蕾』のMV撮影をした時

韓国のおいしいものを食べたり

QueenのLIVEを見に行ったりして

とても楽しかったので

チャンミンとソンモが日本に来たときは

僕が、日本のおいしいものを案内したいと。

 

その後は

お互いの地元に行き

美味しいものを食べよう!と。

TAKAさんは福岡

チャンミンさん、ソンモは釜山。

 

8/1から始まる

サブスクチャンネルで

その様子を見せれたらいいし

 

歌だけではなく

バラ―ティー面も見せていきたい!と。

こんだけトークが面白いなら

歌うたうだけでなく

きっと面白い動画がとれそう。

 

DAISさんは

今、ある方から

韓国語を習っているそうです。

サブスクチャンネルでは

韓国語教室をやりたいと言ってました。

 

TAKAさんも韓国語を習って

出来れば、韓国で韓国語で歌い

LIVEをしたいと言ってました。

日本と韓国の懸け橋になりたいそうです。

 

その話から

どの曲が、韓国語で歌うといいか

みんなに聞きたいと言われて

視聴者がコメントで答えます。

 

私は、一つに絞れなくて

全部と言いましたが…

『蕾』『tomorrow』『tejina』の

3曲が多かったです。

 

 

250(TWO-FIFTY)結成

1周年記念として発売された

グッズセット6000円(別途1100円)

 

購入者の中から

10月LIVE時に

バックステージに入れる

バックステージパスが当たる

抽選会が始まりました。

 

くじは、日本サイドにあるので

DAISさん、TAKAさんが

くじを引きました。

 

この日までに購入した人との中から22人が

当選しました。

当たった方、おめでとうございます。

私は…当たりませんでした。残念。

 

これから購入される方にも

チャンスがあるそうで

そちらの抽選も行われました。

 

事前に購入した人と

これからs購入する人の

当選確率は同じ。

1セット購入事に整理番号が

ランダムで送られてくるそうです。

 

まだまだ、チャンスはあるそうですよ。

買うの忘れていた方

バックステージパスが欲しい方は

下記からお求めくださいね。

1周年記念グッズ→ ここから

 

最後に、一人ずつあいさつがあり

 

250(TWO-FIFTY)の挨拶をして

20時に番組は終了しました。

 

ソンモは、一人でいるときと

グループで活動しているとき

ちょっと違う。

 

1人の時は

自分が頑張るけど

グループの時は

誰かに任せたい感じがする。

年上の仲間とだから

安心できるのでしょう。

 

私とちょっと似てる(笑)←どうでもいい情報。

 

 

 

何日も前から

楽しみにしていた

2501ファンミが終わってしまって

寂しくなりましたが

サブスクチャンネルがオープンするから

うん…

昨年のLIVE動画が見れるみたいだから

それをみて、10月まで我慢だな。

 

250(TWO-FIFTY)チャン!ここから

 

 

登録の方法を

簡単に説明しています→ここから

 

2019年のLIVEは

たっぷりと1時間28分です。

DVDを発売だって良かったのに

サブスクチャンネルで見れます。

 

 

 

これで、レポを終わりにします。

お付き合いいただきまして

ありがとうございます。

 

TAKAさんのファンのみなさまも

イ・チャンミンさんのファンのみなさまも

レポを読んでくださったかしら?

これからもよかったら

私のブログに遊びに来てくださいね。