ソンモ❤2501ファンミ・レポ③250(TWO-FIFTY)結成1周年記念番組。 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

7月25日に

OPENREC.tvで行われた

250(TWO-FIFTY)結成1周年記念

ファンミーティング。

 

前編は、昼の13時からスタート。

 

韓国からは、

ソンモ&イ・チャンミン(2AM)の2人

日本からは、

TAKA(DEEP SQUAT)&DAISプロデューサーの2人

4人でトークとなりました。

 

 

8月1日までは

アーカイブでなんども見れたのですが

見逃してしまった方のために

雰囲気だけレポさせてくださいね。

 

レポ①は前編その1.

レポ②は、前編その2を

レポ③は、前編その3を書きますね。

(後編はメモを取ってないので

簡単なレポになる予定です。)

基本、ソンモしか見ていないので

ソンモ中心の内容となります。

 

 

質問コーナー

 

Q1・250(TWO-FIFTY)好きな歌は何ですか?

チャンミン*** 『Love is you』

チャンミンさんは、ご自身がつくった歌が

お好きだそうです。そりゃそうよね。

ソンモ***最初は『蕾』だったけど

今は、『Everlasting love』

ディズニーぽいと、チャンミンさんがいう。

TAKAさん***『蕾』MVがすごくいい!

ソンモが…『TAKAさんが韓国に旅行に

僕たちが参加した感じ…』という。

TAKAさんは、韓国が楽しすぎて

6年間、炭水化物ダイエットしていたのに

いろいろ食べちゃったそうで…

DAISさんと、3軒はしごして

美味しいものを食べたのだそうです。

あらぁ…。

TAKAさん、スリムだと思ってたけど

ダイエットされていたと聞いてびっくり。

カッコいいは、1日では作れないのですね。

お話を聞くソンモが、めっちゃかわいくて…

メモとるか、ソンモを見るかで迷いました(;^ω^)

ソンモが『旅行』って言ったのを

私は、『旅行』って聞き取ったけど

TAKAさんは『両方』って聞こえたみたいで

少し話が食い違ってましたね…。

 

 

Q2・メンバーのすごいところは?尊敬するところは?

チャンミンさん****TAKAさんは、トーンが好き

ヴォイスが好き。

ソンモは、ハーモニーがうまい。

TAKAさん***チャンミンさんは、セクシー。

日本人にない、ばい音。声の抜け方、響く声。

声の出し方が上手。影響を受けるし勉強になる。

ソンモは、息の成分が多くてエッチだと。

優しさの中にあるセクシーさ。

Tejinaの声がいい!曲に会っている!

『エッチ』というワードにJulietが反応して

コメント欄が『えっち』『エッチ』『H』と止まらない(笑)

もうやめ、ストップと言われても止まらない。

こうやって反応するのわかっていての

TAKAさん言葉のチョイス、上手ね。

ソンモ***チャンミンさんは、パワフルで魅力的な声。

発声が完璧。

TAKAさんは、『エッチ』←おかえし(笑)

と言い、ソンモめっちゃ笑う。

1回聞いて、すぐに出来る才能がすごい。

TAKAさんは、もともと持っている才能があるけど

僕は、努力です(才能がないって言いたい)

TAKAさんは謙遜されていましたが

才能があって、努力もされている方だと

ソンモは言いたかったようです。尊敬する…と。

 

Q3・いままでで、笑った出来事はなんですか?

ソンモ***2019年のLIVEの時、TAKAさんが

アクセサリーをたくさんつけていてカッコいい!って

話の時に、急にオネエぽくなって…

今までの雰囲気と違ってすごく面白かった、と。

チャンミンさん…2019年のLIVEの事で

3曲しか持ち歌がないのに、よくやったな(笑)

台本なしで90分を超えてLIVEをして

トークが長くてDAISさんに怒られる…。

LIVEを重ねるごとにトークが長くなって、

おもしろかった。

TAKAさん***チャンミンさんの話から繋がって

トーク長すぎて、でも、楽しくて止めれなかった。

自分のグループでは、リーダーだから

考えなくてはいけないこともあるんだけど

250は自由に話してもいいんだ-って思ったそうです。

DAISさん***250は楽しい。歌もいいが打ち上げが楽しい。

ソンモが、『宮地さん、のんでないじゃないですか~。』

と言う、ブラックソンモが出てきたり

料理を取り分ける、優しい、おもてなしソンモが

出てくるのだそうです。

あはは、わかる。

Julietは、そんなソンモが大好きで

なんていうか、もう慣れている(笑)

DAISさんも、ソンモの魅力をわかってるみたいですね。

 

Q4・3人あったら、何がしたい?

ソンモが、打ち上げがしたいです!と言い出した。

LIVE前に、打ち上げをして、LIVEして

また、打ち上げをするって…。

打ち上げ(飲みの席で)仲良くなるグループだから

まずは、打ち上げしましょう!って。

 

そのあと、日本食で何が食べたい?って

聞かれて、ソンモは、すし。

チャンミンさんは、とんかつだって。

TAKAさんも、たまごの料理を言ってたけど

私は、よくわからずでした(;^ω^)ごめん。

 

youtubeのような動画を撮りたいって話から

ニューヨークに行きたいから

DAISさん投資して!という話になり

動画は、DAISさんが撮って!と。

カメラマンを頼むとお金かかるし

DAISさんが撮るの上手だから…って。

 

動画の話から

8月1日にOPENREC.tvにて

250のサブスクチャンネルが

スタートすると発表。

 

詳しくは、ここから

 

 

そのあと、結成1周年記念グッズの

タペストリーのプレゼント抽選会になりました。

当たった方

おめでとうございます!

 

終了予定時間を少しすぎて

番組が終了しました。

 

終わったあと、すぐから

e-チャンスくじがスタート。

(くじは終了しました)

 

 

1回1100円の空くじなしの、くじ。

全員に、待ち受け画面がもらえますが

WチャンスでCDやマグカップ、マスクなどが

当たると言うのもでした。

 

 

私は、2回目でマグカップが当たりました!

商品がとどくのは

まだ、先のようですが

楽しみに待ちたいと思います。

 

レポ⑤に続く。

 

※レポ⑤は、ファンミ後編ですが

メモを取っていないので

記憶があいまいなので簡単なレポとなります。