ソンモ❤イ・チャンミンさんのInstagram・二次会だね! | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

イ・チャンミンさんのInstagramより
 

い・チャンミンさんとソンモと
キムさんの3人で
韓国組の二次会ですね~!
 
あれ~キムさんのんでない!って
やるのかしら?
 
キムさんは
Queenの韓国LIVEに
投資してる方で
音楽スタジオも持ってる方だそうで
DAISさんと、イ・チャンミンさんを
結び付けた人でもあるそうです。
 
 
すごいな…Queen
 
私も見たいわよ、Queen。
 
でも、あの歌聴いたら
ソンモのことを
思い出すんだろうな!
 
 

 

10月のLIVEが終わった後に

お友達と打ち上げに行ったら

これをやってしまいそうだわ…(笑)

 

3分10秒あたりからの

ちりめんじゃこやん!が面白い。

オリジナルは、

『Another One Bites the Dust』

日本語のタイトルは『地獄へ道づれ』です。