250❤『Strings』⑪このままこれから | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 

毎日、250(TWO-FIFTY)を聞いています。

 

6/3~配信スタートされた

『Strings』の歌を一曲ずつ

勝手に紹介させていただいています。

 

11曲目は『このままこれから』です。

lyric:Daisuke"DAIS"Miyachi

Music:Daisuke"DAIS"Miyachi/Yuichi Ohno

Arrangement:Yuichi Ohno

 

Youtubeよりお借りします。

 

 

大げさに聞こえるけど

you're my dream

一緒にみたい

 

と、

 

 

この手で

君を幸せにする

僕の幸せ

 

の歌詞が好き。

 

そして、

 

つないだ心の糸に

いくつも思い出を紡いで

『このままこれから』を二人で

歩き続けていたい

 

も好き、いい歌だよね~。

 

TAKAさん、イ・チャンミンさんが

どんな歌を歌ってきたのか

私は、ほんの一部しか知らない。

 

250(TWO-FIFTY)の活動で

お二人の存在を知り

昨年のLIVEはすごくたのしくて

なんんらトークが長くて

歌を聴きに行ったのか、話を聞きに行ったのか

わからないなるけど

そのすべてが楽しかった記憶…。

 

なんていうか…

私の知らないところに

素敵な男性はまだまだいるんだな!って

思った…。

 

そしてね

DAISさんって

あらためて、すごい人だなって

思ったんです。

 

この歌詞を、ソンモに歌わせたい

ここは、チャンミンだ。

そこは、TAKAだ!

次は、変えてみよう…

 

なんてね…

 

いろいろと

レコーディングしたかもしれないけど

私達、ファンの心をお見通しで

ここは、ソンモに歌ってほしい!っていうところを

見事にソンモが歌っている。

 

こういう歌がJulietすきなんんじゃないの?って

歌をたくさん入れてくれた。

 

ソンモが言っていたね…

ソンモとJulietは、鏡だって。

 

ソンモが歌いたい歌は

私達が聴きたい歌なのかもしれない。

 

DAISさんは、女性アイドルを育成することも

プロデュースすることも

お仕事にされているけど

きっとね、その人の魅力を

見出す力がすごいんだと思う。

 

それを、必死に!ではなく

さらっと!なんなら、さりげなく!

女性の気持ちを

よくご存じなのでしょう。

 

 

 

 

ソンモとJulietも

『このまま これから』を一緒に

歩き続けていきたいなぁ…。