ソンモ❤Instagram『映画が決まりました(>▽<)』 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 
ソンモInstagramより
 

 
 
 
 
 
ソンモ、映画が決まったんだね!
わーい!
映画の撮影も始まるってことは
ドラマは撮り終えたのかな?
 
おかえしだなんて…
私がソンモから
どれだけ元気をもらっているか…
もらってばかりだよ。
いつもありがとう。
 
250(TWO-FIFTY)のお知らせもあったし
ソンモに会える日を楽しみにしてるね❤
 
最後に❤がついてて…萌えた~。
 
いつもだけど…唇が、赤すぎる。
もうちょっと、赤みが薄くてもいいのにと
思いつつ、唇ばかりみてしまう、私。
ソンモの狙いなのか?
『ハッ…ソンモの作戦に
まんまとハマっているんだな~』と
独り言を、ぶつぶつ言ってしまう私…。
イタイな(笑)
 
『二枚目と三枚目の写真、似てない?』と
☆かのっち☆に言ったら
『上から写真撮ってるから、違うでしょ
よく見てみ。』と…。
うん、そのくらい、ママもわかるんだけどさ
どっちか1枚でよかったんじゃない?って思ったのよ。
どっちも投稿しちゃうところが
ソンモの、かわいいところだよね。
 
実は…
さっきまで、ちょっと考え事して
落ち込んだりしてたけど
ソンモのInstagram、Twitterみて
一気に元気になっちゃった!
250(TWO-FIFTY)のお知らせだけでは
テンションが上がらなかったけど
さっきまで、考えていたこと
なんだったんだって思えるほど
元気になっちゃった。
 
お薬、ソンモ!
ありがとうね。