Francfranc・今年のファンもいい感じ! | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

2019年にFrancfrancで購入した

ハンディーファン

LIVE会場に必ず持っていき

大活躍しました!

 

今年も、バンバン使う予定でしたが…

新型コロナウィルスの影響で

ライブやイベントは延期になってしまい

出番がありません。

といっても

家では大活躍してるんですけどね。

 

 

2020年モデル

Francfrancのショップに行って

見てきましたよ!

 

ハンディーファンに加え

ミニファン、キャリーファン

発売されていました。

(楽天で購入できるのは

ハンディーファンのみです。)

 

 

ミニファンは

首からぶら下げたり

日傘にクリップ止めできて便利です。

 

キャリーファンは

薄型で、カバンなどにカチャっと

取り付けられ便利です。

さらに、卓上でも使えるので人気商品!

現在、売り切れてます。

 

詳しくはここから

 

可愛くて、機能的なの

お値段はお手頃な

Francfrancのファン。

 

今年は、バックやストラップも登場して

自分用にカスタマイズできるのも嬉しい!

 

私は…グループ名しか知らないのですが

JO1のみなさんがコラボしている商品なので

2個購入でステッカープレゼントがあります。

7月6日まで。

店頭のみの特典のようです。気をつけてね!

 

 

 

で…

私は、日傘に挟んだり

首からぶら下げるものが欲しかったので

ミニファンを購入してきました。

 

角度調節ねじの付いた専用クリップ

ネックストラップ

充電用USBケーブルと本体のセット

1480円+税金

 

手に持つタイプの

ハンディーファンに比べると

かなり小さいですが

風量は、弱・中・強の3段階。

連続使用時間は、1時間20分~4時間。

 

 

感染症対策で

換気が大事だそうです。

マスクをしていると

熱中症のリスクが高くなると

言われています。

 

エアコンを入れていても

窓を開けている室内は

とても暑いです。

 

マスクにフェイスシールドに防護服…

ミニファンのようなものがあると

少しは快適になりそうですよね。

 

いろんなメーカーから

いろんなハンディーファンが

発売されていますので

ご自身にあったファンを探してみてくださいね。

 

 

↑スピーカーになったり、ライトがついたり

スマホが充電できます。すごいね。

 

 

↑色がかわいい!

 

 

↑300円なのにハンディーファンが付く!すごい!

 

 

↑600円でいろいろ付録付き!貝殻ファン付き!