ソンモ❤Youtubeチャンネル登録してますか? | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ


6/15に

Youtube公式チャンネルを

開設したソンモ。

10日経過しましたね。

 

チャンネル登録者が

増えるといいなぁと思い

6/17に私のブログで

ご案内させていただきました。

 

その時は…1390名でしたが

少しづつ増えて現在1530名。

 

数字は、タイムリーに変動するものではなく

一日に、何回か更新されるものだそうでう。

なので

私が登録したのに(1人増えるはずなのに)

反映されてない?と

思わなくて大丈夫です。

時間がきたら

正しく表示されますのでご安心を!

 

 

チャンネル登録がまだの方…

簡単なので登録してみてくださいね。

 

 

チャンネル登録しても

チャンネル登録しなくても

動画は見れます。

どちらも通信費はかかりますけど

無料で見れますよ。

 

登録するのとしないのと

何が違うのか…

 

私のブログと同じ。

フォロワー(読者)登録してると

新しいブログがアップされると

お知らせが来るでしょ。

これと言ってお金もかからないでしょ。

toutubeも同じ感じですよ。

 

ソンモくんの新しい動画がアップされると

探しやすくなるし

見やすくなります。

 

 

 

チャンネル登録

→ ここから

 

 

ソンモのお話+『キャンドル』動画

→ ここから

 

『キャンドル』の動画のみ

→ ここから