またまた再浮上!”湯ったり日帰りプラン(^▽^)/女子会にもいいかも!” | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 

今、アメブロの

ハッシュタグランキングを見てて

びっくりしたこと…

 

2年前に書いた記事に

#SUPERNOVA などを付けて

投稿したブログ記事

『湯ったり日帰りプラン(^▽^)/女子会にもいいかも!』

が、再浮上していて

人気記事として上位にいました。

 

このブログ記事

私のおもいとは関係なく

時々、人気記事に浮上してきます。

おもしろいですね…。

 

自分で書いたブログだけど

半分くらい

何を書いたか忘れてました。

自分でいうのもなんだけど

おもしろかった(笑)

 

お時間あったら

お読みくださいね。

現在も、幕張アパホテル

ゆったりプランがありますが

3つある大浴場が

1つしか開いてないようです。

レストランも

開いているところが少なく

7/1~再開するようですが

食べ放題と言うわけには

行かないかもしれません。

 

このブログ記事は

2018年の9月に書いたものです。

現在の状況は

ホテルにお問い合わせくださいね。