ソンモ❤Youtubeチャンネルを登録してみてね! | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ


6/15に

Youtube公式チャンネルを

開設したソンモ。

 

チャンネル登録者が

増えるといいなぁと思い

6/17に

私のブログで

ご案内させていただきました。

 

その時は…1390名と表示されています。

数字は、タイムリーに変動するものではなく

一日に、何回か更新されるものだそうでう。

なので

私が登録したのに(1人増えるはずなのに)

反映されてない?と

思わなくて大丈夫です。

時間がきたら

正しく表示されますのでご安心を!

 

 

で、今現在は、1520人。

130人増えました!

私のブログをご覧になり

登録していようと思った方が

1人でもいらっしゃるといいな。

 

 

 

チャンネル登録

→ ここから

 

 

ソンモのお話+『キャンドル』動画

→ ここから

 

『キャンドル』の動画のみ

→ ここから